ただいまみんなで庭のんびりタイム。

東向きの我が家は夕方日陰になって庭が過ごしやすい。

E52662D8-806F-4438-9D16-D8B8A46B8EA4

花の水やりしていると必ず濡れにやってくるわっくん。

水遊びが大好き。

雨散歩が平気なのも納得です。

33E2DFD9-03CD-45E9-ABB4-C398E3F18AC4

濡れるのが嫌いなもんちゃんは絶対参加しません。

どんなにわっくんがはしゃいでても無視。

B1CEFE46-B303-4D27-857B-E9011AC80226

猫さんたちは暑くなると玄関で休憩。

8BB72A0E-D0C3-4A5C-8962-7C86B7AB4056

横に来て撫でてのわっくん。

すると、、、

245E7686-87F4-40E6-BBE2-E1360D8758EC

もんちゃんも撫でてよ!



風が出て日陰は気持ちいい。

暑い毎日だけど、心地よい程度に日光浴しながら、気持ちのいいスキンシップは落ち着くね。

こういう時間の後はみんなご機嫌さんです。



2CBED405-961F-4C22-96AF-D0DE738F3650

A9FA9FDC-B374-437E-AA38-E00B1516F55D

そうそう!

菊が蕾でいっぱいよ!

一部咲いてる!

でも開花は9月の秋菊なんだけど、ちょっと早くない?

満開になったらお墓のお父さんに見せに行こう!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


黒柴犬ランキング