A249CA00-EE50-42A2-B5BE-225166788A33

わっくん散歩楽しんでる。

涼しくなったからねー

今は11時と夕方暗くなってから2回行ってます。

行きたい行きたくないとか、行きたい時間が季節によって全然違う。

今は楽しそう。

日によってもちがうけどね。

だから何事も犬に聞くのが大切。




この前夕食後にこたつでゴロゴロしていたら、突然夫が

いてーーーー!!!!

と叫びました。

こたつの中にいたみーちゃんに、思いっきりカンチョーされたらしい。

みーちゃんはイタズラっ子だ!




散歩に行こうと玄関に行くと、なんだかいつもと風景が違う。

18638A3D-0D9B-4550-891A-64505BB72DC7

観葉植物の葉が全部食いちぎられて落ちてた!

でも食べてなかったよ

また生えてくるのかなー?

これを飾ってるのも変だよね、、、



猫のイタズラって毎回笑う。

愛嬌があるんだよね。

6B528804-FE1B-4109-93E6-A5E5D789F56F

今は膝の上でおとなしく寝てる。



さて、今日は超久々のお墓参りに行きます。

久しぶりの遠出。

朝早く出てお昼頃には帰れるかな。

みんな、お留守番よろしく頼みます。

こんな時「よろしく」と頼みたくなる存在は、やっぱりわっくんとあんちゃん。

私の中で頼りになる存在なのかも。

5D77D84E-96B3-47EC-B601-7A0C664B67D4

みーちゃんに食いちぎられないように、洗面所に隠してます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


黒柴犬ランキング